
人に忘れられても諦めない心


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170301084456j:image

人はいつ死ぬと思う?

心臓をピストルで撃ち抜かれた時…違う 

不治の病に冒された時…違う

猛毒キノコのスープを飲んだ時…違う

 

f:id:t224yamamoto:20170301100823j:image

 

私は友達の結婚式に呼ばれず、

忘れられておりました。

そのあと、二次会は参加する事になったのですが、その時のショックといったらありませんでした。

 

このヒルルクの忘れたとの重みは違いますが、忘れられてしまうダメージは大きい事だなと思います。

 

忘れられたとしても、死んではならない。諦めない心が大事だと思います。

f:id:t224yamamoto:20170301084456j:image

まだまだ、私の人生は続いていきます。

もがく!もがく!

 

忘れられてしまうと、なんか、私だけ取り残された。そんな気持ちになってしまいます。

今ある収入は、どれだけ人に貢献してきたかの額だと言われております。

人との交流もそうで、日頃から、思いやりのない対応をしてしまうと、忘れられていってしまうのです。

私は反省し、これから人と接して行きたいなと感じました。

 

ただ、群れろという事とは別だと思います!!まずは自分が幸せになることが最優先です!

その次に、家族や恋人。

その次に、やっと友人の幸せ。

その次に、おまけで会社の方々など。

 

優先順位が大切だと思います。

 

今、あなたは幸せですか?

どれだけの人に貢献できてますか?

 

自分にとってこれが幸せだという事が分かってる人がどれだけいるでしょうか。

自分がどうすれば幸せになるか。

まずは、土台と向き合う事から始めていければと思います。