脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

みんながゾロになる。

f:id:t224yamamoto:20170227234105j:image

みんなゾロになる時代がくる。

今はまだ3刀流は凄い時代。

 

しかし、ゾロの3刀流が当たり前になる時代がくるのです。意味を説明しますと、正社員として入社したら、その会社で頑張れば良いという時代が終わるという事を伝えたいのです。

 

正社員もやりながら、

ネットビジネスもして、

主夫もやる。3刀流です!!!笑

 

できる事を増やしてフォルダ分けをして、それぞれこなしていけるようになりたいです。

 

話が変わりますが、はてなブログをプロにするか。

思い切って、ワードプレスに切り替えるか。悩んでたら、疲れましたwww

 

今日はこの程度で。おやすみなさいませ。

 


スポンサードリンク
JINSサングラス