脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

プレミアムフライデーの誕生

f:id:t224yamamoto:20170224102959j:image

 

ハッピーバースデートゥーミー♪♪

ハッピーバースデートゥーミー♪♪

2/24!!

今日は私の誕生日でもあり、

プレミアムフライデーの誕生日でもあります!

そんな嬉しいニュースが街をざわつかせている中、我が社の社長から発表が!!

 

「えー、2月24日は…」

おっ!!きたかこれ!!笑

 

「えー、2月24日はセミナーがあるので17時からみんな参加するように」

 

オウマイガー!!

会社からの誕生日プレミアム、間違えました。誕生日プレゼントはセミナーという事でした。プレミアムさよなら…。

 

今日も普通の金曜日が私を待っているようです!!

 

言い間違えといえば、この前。

交通費の精算をしようと、履歴100件を駅の窓口にお願いしに行きました。

私は考え事をしているせいか、いや、売上の事を考えているせいか。

駅の窓口で売上100件ください!っと言ってしまい恥ずかしい思いをしました。

 

駅員の方はきっと僕の事を、相当売上で困っているんだなー。と思ったに違いありません。

 

皆さまはプレミアムな金曜日を過ごせる事を祈り。私は今日も営業をしてまいります。 


スポンサードリンク
JINSサングラス