依存しない男になる方法


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170222220410j:plain

 

以前、孤独の男という記事を書いた事があるが、

それは人に依存しないという事にもつながる思う。

正直、ここだけの話。最近、彼女がlineの返事をしてくれなくて寂しい。

孤独の男とか記事をかいておきながら、女々しい話である。

 

だがしかし!!我氏!!

 

気付いてしまったのである。依存することのデメリット!!

そして、依存しない方法である。

ではデメリットから紹介していきましょう。

 

依存することのデメリット

・ストレスが溜まる。

相手の事を常に考えている、わからない事を常に考えているのは何も変わらない。

なにより、ストレスが溜まる。

・束縛してしまう。

依存してしまうと、相手を自分の都合で動かそうとしてしまう。

そうすると、逆に相手は自分から離れていきたくなってしまう。

逆効果なのである。

・時間がもったいない。

ほかにできる事あるよね?かっこ悪くないすか?

 

以上が、デメリットだと感じました。

 

それでもそれでも、友達が返事くれない恋人が心配で束縛してしまうあなた!!

束縛王と呼ばれた私が依存しなくなった方法を伝授いたしましょう。

 

それは、

夢を持つことである。そして、金。(笑)

恋人よりももっともっと夢中になれる夢に向かって突っ走るのはいかがでしょうか。

その夢を達成するには金も必要ですよね。

そしたら、本読んだり自分磨きの時間に忙しくなるはずですよね。

 

依存してしまうのは、自分に自信がなくて、甘えたい気持ちが強いのかもしれません。

それゆえに、孤独な男が成功するとまで巷で言われるようになったのだと思います。

 

依存しなくなってから、毎日自分の夢に向かって走っています。

心も穏やかで成長が感じられて毎日楽しいです。

 

夢は海外で仕事ができるようになることですが、英語はしゃべれないのでやること一杯ですが、頑張るぞーーー!!!