脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

もう走れないよ…。。。

f:id:t224yamamoto:20170221123515j:image

 

どうも、営業の仕事をしております。

入社してから、

ノルマ達成率120%

目標達成率0%の平凡営業マンです。

 

ちなみに、このノルマというのを達成できなくなった営業マンは詰められ辞めていってしまう傾向が強いと思います。

なので、ノルマは絶対死守だと思っております。

 

もうダメかって諦めかけた時のモチベーションも大事だと思います。

 

まだだ…まだやれるぞ。まだだと。

最終的に諦めない気持ちで試行錯誤することが大切になります。

 

でも、これも長くは続かないような気がしています。

もう走れないと思ったら、別の職種に変えて泳ぐ事や、戦うフィールド変えてみるとか、試せる時代になってきました。

 

まだだ。まだやれる。

ただ、次のフィールドで戦う武器が君に、そして僕にあるのか。。。

 

ぼーっとしてる時間はありません。

 

 

 

 


スポンサードリンク
JINSサングラス