
第一回 ミニマリスト育成講座


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170210110445j:image

汚ったない。

マットレスでごめんなさい。

そろそろ買い替え時かな?笑

 

第一回ミニマリスト育成講座ということで、ます初めに!!

 

ミニマリストと、名乗る所から始めましょう!!笑。名乗ってしまえばみんなミニマリスト!!笑

 

このブログを読んでる人は、もっと効率的に生活したい。ミニマリストは最小限でオシャレなイメージをお持ちの方が多いと思いますが、その通りなんですよね!

じゃあ、もう物を買うのはやめましょうね(^-^)☆

どうしても物が買いたいなら、かわりに物を2つ捨てて行きましょう!!

 

1ヶ月触らなくても良かった物は、

ゴミです!!

今日はここを覚えておきましょう♪♪

 

今日から君も、

 

ミニマリストだ!!!