仕事が嫌なら辞めれば良い


スポンサー

f:id:t224yamamoto:20170207115527j:image

 

俺はこの仕事が好きだ!

好きになれる!って自分に言い聞かせて日々、仕事と向き合ってきました。

 

心の奥底に、したかないよ。嫌だよ。って声を押し殺して、活動しているとやはり良い結果は出ないんですよね。

 

それは仕事自体かもしれませんし、

人間環境が原因かもしれません。

 

一番大事な事は、自分を責めない事。

 

仕事が嫌なら辞めれば良い。このぐらいの気持ちで生きているぐらいがちょうど良いんです。

 

もう一度言いますが、

自分を責めない事が一番大事です。

代わりに、

「自分は今日もすごくよく頑張った、エライ!!」って褒めてあげましょう!!

 

仕事が人生の時間の8割程しめてるのではないでしょうか。

楽しんでお金をもらった方が特じゃないですか??

 

大丈夫!!

自分に合う仕事は必ず見つかる!!

まずは今日、目の前の仕事を楽しみましょうよ。少し微笑んでね。