脱サラのやまもと♪

ブラック企業に入社して5年。脱サラをする為に四苦八苦しております。


スポンサードリンク
JINS SCREEN

月曜日が楽しくなる

f:id:t224yamamoto:20170130131549j:image

あー、今週も始まった。嫌だな。

真っ暗闇の雪山にいる気分ですよ。

 

だよなっ!!!

 

なんで嫌なのでしょうか??

そりゃー、家でヌクヌクできないし、

仲の良い人と喋れる訳でもない。

 

気心しれない人達と会話をしないといけない。仕事を通してコミュニケーションしないといけない。そこに憂鬱を感じますし、ストレスを感じますよね。

 

そんな時、私はこう考えます。

「仕方ない」以上です。

 

仕方ないです。せっかくなんでどうしたら、楽しく喋れるか、楽しく1日過ごせるかを考えて過ごしましょう!!

 


スポンサードリンク
JINSサングラス