
ミンティア禁煙のススメ


スポンサー ココナラ

f:id:t224yamamoto:20170129034358j:image

どーもー!!

社畜とよばれた男こと、シャチオです。

あと、ミニマリストを極めてます。

 

と、その中で(ミニマリストを目指していく上で)タバコも必要ないよね?

って事で禁煙を始めてます!!

 

ネットで調べてみると、、、

ミンティア禁煙が良いみたいです。

実際、私もニコチンの入ったガムやシールは全て試してみました!!

金額が高い!!

それに、ニコチン依存が続く!!

これはアカン思いました。

 

そこで、ミンティア!!

なんとかミンティア禁煙で40時間達成!!禁断症状で、めちゃ眠い!!

ミントでなるべくスッキリ!!

休みにやって良かった!!笑

 金曜日の夜から禁煙スタートがオススメですね!!

 

それではまた結果報告しまーす!!